2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« グルグル | トップページ | ツツガムシ5月公演 »

2017年3月21日 (火)

最近の現実逃避

100キロくらい離れたロケ場所から、帰りを高速を使わずにゆっくり下で寄り道しながら帰って来ること


高速代、浮いたお金で美味しいものを食べたり、道の駅に寄ったりしながら帰って来る遊びを開発しました


でもね、グーグルナビは凄いところを通らせるんだよね、まだ家から80キロくらい離れてる場所でも、地元の人しか通らない細ぉい住宅地の路地とか、すれ違えないだろここ、みたいな道とかを平気で通らせるのでよく、気は遠くなります。せめて県道くらいにして欲しいんだけどねっ


14900224073781_2


このように


ここ車入れるの?という金八先生みたいな川原の土手の上とか


通りながら、え、これ、自転車と歩行者専用じゃないの?え、早く降りたい-


14900223230430_2


はぁ良かった降りれた-あっ、菜の花キレイ


てな感じです


あれ、これ菜の花じゃないの?


おしっ、ここで一段落っ、ツツガムシの準備だっ!


皆さん、楽しみにしててね、色々なところから俳優さん出てくださるのです。楽しみですっ

« グルグル | トップページ | ツツガムシ5月公演 »

コメント

とっても楽しみにしています。
新宿行ったので「17」のチラシあるかな~と
雜遊に立ち寄ろうかな~と
思ったけど。
まだかな~というのは当たったみたいです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グルグル | トップページ | ツツガムシ5月公演 »