2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« ツツガムシ5月公演 | トップページ | 告知 »

2017年3月28日 (火)

終わったぞコノヤロー

チラシ、無事、入稿し終わった!

いや、無事じゃないな、事は有った

今回はね、隅から隅まで私のお手製ですぞ。それがどういうことだか、皆さんわかりますか?

絵を描いてね、セブンイレブン行ってスキャンしてな、古い重いパソコンを駆使してね、使い方わからなかったソフトを2年ぶりに起動させて、思い出しながらね操作して、デザイン考えてね、顔写真も送ってもらって、文字情報を集めてね、貼り付けて、編集して、デザインと合わせてこれで行こうというのが出来たら関係各所に見せて確認取ってね、それを受けて修正してね、修正してね、また確認取って、取ってる途中で携帯が何度もバグって肝心なときに動かなくなったりして、頭に来て家の柱に叩きつけたりして、やべぇ割れたか?ホッ大丈夫だ…畜生やるかまた、休むわけにいかん、取り合えず気持ちを沈めに風呂に入ろう、で、上がってまたまた修正して、眠くなって寝て、起きたらその足でパソコンの前に座ってまた作業…昨日なんぞほぼ、起きてから寝るまで、途中飯を食いにちょっと外出した以外、ずーーーっとパソコンの前におりました

そんで、大体これで大丈夫ってなって、でもこれで大丈夫か?大丈夫?行っちゃうぞ、行っちゃうぞ?…入稿!!!

やったぁ

解放されたぁ!演出プランを考えに外へ出よう!て喫茶店に居ましたら印刷業者から不備を指摘されて、念のために持ち歩いてたクソ重いマックは電池が死んでて電源がないと起動できないから電源を探したら、そういうときに限って電源の席は、パソコンユーザーとか、なんか色んなもん広げて電源使ってる人とか、iPod充電しながら聴いてる人とか…、頼むよ…4時までに入稿しないと出来上がりが1日ずれるんだよっ!iPod!もういいだろ!と背後から念じていたら一人どいて、凄い勢いで座って修正して、再度データを送って、電話で大丈夫か確認したら、はい~これで大丈夫だと思いまぁす、と、言われた、ほんとに、やっっっとこさ入稿したチラシです

んん、普通はこの作業、2~3人で分業でやるだよ。あとプロならもうちょっと要領いいだよ多分

でも要領悪くてもなんでもやってやったぞコノヤロー!!!

受験が終わった気分です

何処よりも早くチラシの裏を皆さんにお届けしちゃうぞコノヤローっ

14906833111210

花見したいぞコノヤローっ!

« ツツガムシ5月公演 | トップページ | 告知 »

コメント

お疲れさまでした。
今夜くらいゆっくりしてください🍹🌸

お疲れさまでした!
いい感じですね(^^)
早く手にしたいです。

お疲れさまでした。
文章の最後のほう、だんだんおかしくなってきて笑ってしまいました(笑)。
お疲れさまでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツツガムシ5月公演 | トップページ | 告知 »