2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« 最近の私 | トップページ | 「アイデアは敵の中にある」根津孝太 »

2016年10月21日 (金)

演技クラス

研修、終了だすっ


ま、研修というか見学ですけどっ


保科由里子さんっちゅうね、ニューヨークで演劇を10年以上学んで来た女優さんの演技の基礎クラス。言っている事が逐一信用できる。ブレない。聞いてて迷わない。ほんと素敵


11月、主に後半ですが、その演技の基礎クラスをわたくし引き継ぎ担当させていただきます


たかが20年ですが、役者や演出をやらしてもらって、山あり谷あり谷あり谷時々山ありの経験から演技ってこういうことじゃないかなと信じるに至った事を(わたくしの演技の良し悪しはクラス中は一旦に棚に上げます)惜しみなく出そうと思っております。それはほとんど、スタ…スキーと同じ考え方だなっ、と今回改めて確認出来たので、まそれをベースに、保科クラスのステップは踏襲しつつ、ぼくなりの参加してくれる人たちの演技がより輝く手伝いをしたいと思ってます


いい役者が増え過ぎたらわしが食いっぱぐれるからお役立ち情報あんまり教えたくないんだけどね、でも映画や舞台でやっぱり凄い役者が見たいからいつも垂れ流しちゃうよね


以下コピペ

【ベーシック クラス】(講師:田中壮太郎)定員:14名
メソッド演技を様々な方向から学び、よりリアリティを追求した演技の習得を目指す。
同時に、台本の読み方、台本分析の仕方、セリフを自分の言葉として話すには、
等を実践する。
※ 1ヶ月単位で開講するクラスになります。クラスですので、出来るだけ全日程の参加をお勧めします。
<11月開催日時>
※AとB、2クラスございますが、AとBは内容は同じになります。
《【ベーシック クラスA】計5日間》
①4日(金) 朝
②17日(木) 朝
③19日(土) 夜
④20日(日) 夜
⑤21日(月) 夜

《【ベーシック クラスB】計5日間》
①19日(土) 朝
②20日(日) 朝
③21日(月) 朝
④27日(日) 朝
⑤28日(月) 朝


ですっ!

Kazuaki Kiriya Official

Theater LOV Web Site


14770261401210


« 最近の私 | トップページ | 「アイデアは敵の中にある」根津孝太 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の私 | トップページ | 「アイデアは敵の中にある」根津孝太 »