2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« 久々の凄い映画 | トップページ | おふくろ情報 »

2016年9月23日 (金)

車検

初、持ち込みユーザー車検…


点検後回しにしたから結構ドキドキするなこれ


初めての人はちょっと検査ラインを見学してからが良いそうで


僕はおじいちゃんの係員の人と仲良くなるくらいたっぷり見学。大体わかったら車を列に並ばせて、混んでてそこそこ掛かったけど検査ラインに突入!


おじいちゃん!待たせたねっ、来たよっ!おお、来たかっ君、頑張るんだそっ!みたいに目を会わせましてっ


チョー親切に手取り足取り指示してもろて各チェックを受けまひて…ほぼおじいちゃんの言いなりでっ


合格っ!


おじいちゃんありがとぉ!


あ~、今月中の気掛かりだったことが終わってスッキリだすっ


しかしね、車検代…安かった前回の半分だぞ…


持ち込む物も、そもそも車に積んである車検証と自賠責保険証だけだったし、向こういって色んな書類に書き入れるのも見本があるから特に難しくないし


車両検査もあらさがしというよりは通過させるための検査な感じだったし


もしどこか不合格でも近くに直してくれる業者があるから直して戻ってくれば、その日に再検査してくれるし、同じ日に3回まで検査を受けられるしっ


だから多分、大概の人がその日に車検を自分で通すことが出来るんじゃないかなぁ


皆知らないだけなのかもなっ


今までの車検は何だったんでしょ~


でも今日は…サンキューおじいちゃん!

« 久々の凄い映画 | トップページ | おふくろ情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の凄い映画 | トップページ | おふくろ情報 »