2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« スイカ | トップページ | 修善寺もオマケ »

2016年8月 9日 (火)

静岡も最後だ

静岡県に、沢山居ましたっ


んー、短くはなかったな


東海道在来線の上をね、右行って、左行って、左いって、また右行って、みたいにね。もう刺繍してるみたいだったね


最後は静岡です、PARCOとかマルキューとかあります。マルキュー。シマチューじゃないよ、マルキューだよ


今ね、またスタバにいるんだけどね、そんなに好きじゃなきんだからねスタバ。コーヒー薄い方が好きだしっ。店がスペイシャルなのがついつい入っちゃう理由だね、天井が高い確率が多い、気がする


でもね、静岡は僕は三島がやっぱ好きだなぁ


川をずーっと歩ってたら、川端にスタバじゃない喫茶店見つけて、改装したばかりだけど凄く落ち着くいい店で、入ってママと色々喋ったんだけどね、旦那さん浅草の人なんだって


ママは富士の方の人で3年前に移り住んで、二人ともよそ者だから地元の人が来ないらしい


三島に住むのも何だか素敵だなぁ、新幹線通ってるし


三島の川端の家で喫茶店とかやりながら住む老後、いいなぁ


14706662254231


14706663332562


14706661994700


14706691070063


14706691985225


綺麗でしょ、写真沢山すみません、ついつい


ミレーのオフィーリアが浮かんでる川でなすまるで


この白い花が咲いてる水草、ウメカモ…あれ…だっけな…ウメカナ、ウメダナ…なんか、梅に似てるわねぇ、みたいな名前だったんだよな。


で皆と合流して鰻屋へ


14706663576815


なんかあれだよね~


このブログだけみると多分ぼく、ずーっと遊んでる人みたいですよね


仕事してるんだからね


これだってパソコンパチパチに飽きた合間なんだからね


あ、水草、バイカモだ

« スイカ | トップページ | 修善寺もオマケ »

コメント

バイカモ(梅花藻)→ウメカモ→ウメカナ→ウメダナ・・・
受けました(ノ∀`)・゚・。

地方公演もまだまだ続きますね。お仕事の合間、
しっかり楽しんでください♪

こんなきれいな川の側にあるカフェ、いいですね~!
時間を忘れてぼうーっとしにいきたいです😄

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイカ | トップページ | 修善寺もオマケ »