2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« うふふっ | トップページ | 東京 »

2016年7月28日 (木)

洗濯

ホテルで洗濯しまして


洗い終えた洗濯物を乾燥機に移すときに


一緒に洗ったらしきバナナが、脱水の遠心力で洗濯槽の壁にナンみたいにくっついてて、それから翌朝の移動のために貰った切符のボロボロの半切れが洗濯槽の底に落ちてて、そしてそして、乾燥を終え取り出した熱々のスボンからはイヤホンも出てきました


僕の後に洗濯したゆきん子が、兄さんの後に洗濯したら出てきたよ、と、切符の他のカケラを届けてくれて、切符の8割くらいが戻ったので、朝駅できいてみたら


14696727100990


あ、じゃこのまま見せて通って下さい、あ、一応セロテープで貼っときますかね、と、このようにハンコ押していただいて普通に使えましたっ


捨てたもんじゃないな


あっ、たまたまっ、何か、掛かっちゃって上手くなっちゃったなっcatface


洗濯物はバナナちゃんが潰れて割れたのが最後の脱水だったのか特に影響もなく、イヤホンに至っては、むしろ前より音良くなってる気がするくらい影響なしっ

« うふふっ | トップページ | 東京 »

コメント

!( ; ゜Д゜)!? 何故 バナナが…🍌?!

島田での公演、よかったです。
クライマックスでは周りからすすり泣きが聞かれました。
連日の公演大変ですね。
バナナにびっくり!
切符の菊川~磐田の文字に「わぁ地元感!」胸キュンです。
暑い中どうぞお身体大切にがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふっ | トップページ | 東京 »