2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

出演・演出情報(下から早い順)

  • ・「続 深夜食堂」
    2016 11/5公開 監督:松岡錠司 出演:小林薫 ほか
  • ・「湯を沸かす程の熱い愛」
    2016 10/29公開 監督:中野量太 出演:宮沢りえ、杉咲花、オダギリジョー、ほか
  • ・「超高速!参勤交代リターンズ」
    2016 9/10公開 監督:本木克英 出演:佐々木蔵之介、深田恭子、ほか
  • ・「百枚めの写真」~一銭五厘たちの横町~
    トムプロジェクトプロデュース 2016 7/8(金) 板橋区立文化会館小ホール 8/15(月) - 17(水) 俳優座劇場 他、静岡、関西、北海道等約40ステージ
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
「東京原子核クラブ」無事にトラブルなく終えることができました。稽古を入れたら3ヶ月、ずっと健康でいられて良かったです。

劇場まで足を運んでくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

美味しいものも沢山たべられました(^ω^)

出鼻の拍手も初めて経験しました。あれは…顔が笑っちゃって…挫折のシーンなのに。

みなさんありがとう。

さて一路東京へ。

さようなら、ホテル生活。

\タナカソウタロウ\

2008年10月29日 (水)

ラスイチ!

ラスイチ!
ラスイチ!
ラスイチ!
ラスイチ!
ラスイチ!
いやぁ長かった。千秋楽です。といっても半年後にまた50ステージまわるんだけどね。

今日の小屋はでかい。赤い。縁の下の力持ち制作の宮澤君、小分けにお金をくれる宮澤くん、髪の毛伸びるの凄く早い宮澤くん。みなさん取り敢えずお疲れ様。最後一回、良い舞台になりますよう。

楽屋にて、小道具の一升びんに本物のお酒が入れられていないか怯えながら。

\タナカソウタロウ\

2008年10月27日 (月)

激写

081027_13480001_3
新潟へ向かう新幹線から凄い写真が撮れました。

雨と晴れの境、このあと土 砂降りになった。

昨日観たDVD、「善き人のためのソナタ」激面白かった。オススメですよ。

しかし…公演してて「イン・トゥー・ザ・ワイルド」を劇場で見逃したなぁ。

\タナカソウタロウ\

2008年10月25日 (土)

巨人セリーグ王!

巨人セリーグ王!
やった!やった!やったあああぁぁぁぁ!!!


\タナカソウタロウ\

2008年10月24日 (金)

前橋

前橋
いやぁ暫くサボっちゃいました。

なんかあんまり変わったことなくてね。まぁいつもないけど。前橋は前に来たとき街まで散策に行ったのが思いのほか遠くて痛い目に遭ったのを思い出し今回は一歩も外へ出ず。

しかし最近は不景気なニュースや物騒なニュースが多いですな。

今日の僕のニュースは…腰痛で腰にタイガーバーム塗ったら衣装のワイシャツについちゃって怒られた事かな。最近のタイガーバーム茶色いんだよね…。衣装さんゴメンナサイ!!洗ったらとれますように!

原子核ももうすぐ終わりだなぁ。次は来月から研究生の発表会の演出だ。稽古初日までもう一週間を切っているのにまだ演目が決まってない。早く決めないとなぁ…。

写真撮ってないので前に地下鉄の入り口で激写したレア写真。凄いでしょこれ。

\タナカソウタロウ\

2008年10月17日 (金)

レイズ×レッドソックス

レイズ×レッドソックス
いやぁ凄いね!

三敗して後の無いレッドソックスが八回ツーアウトから七点差をひっくり返したよ!!

諦めなければ奇跡は起こるんだねぇ。

◎僕も日々の生活で実践したいです◎

\タナカソウタロウ\

2008年10月14日 (火)

旅再開!

旅再開!
今度は近郊シリーズだす。

高崎です。

改札に着いたらなんと春やったリーディングに出てくれたウブちゃんが地元らしく、おっきいお腹を抱えて出迎えてくれていました!

元気な赤ん坊が産まれますように!

さて、久々の原子核、頑張るべ。

2008年10月11日 (土)

巨人優勝!

巨人優勝おめでとうございます!

いやぁ暗いニュースが多い中嬉しいぜ!

この調子でクライマックスシリーズもかって欲しい!

あ、あとノーベル賞ね!

やってる芝居が勝手にタイムリーになった。

でもクラゲを85万匹見たくらいの時に解ったってしれっと言っていたけど…。

ヤッパリ僕らが信じられないと思うような事を当たり前としてやっている人達なんだと思いました。

格好いいなぁ。

\タナカソウタロウ\

2008年10月 8日 (水)

つかの間帰京だぜ

つかの間帰京だぜ
はぁ帰ってきた。

久々にSuica使うぜ!

最近食事していてよく頬の内側を噛む。

太ったからかねぇ。

もうすぐウチに着く。

部屋にカビは生えていないだろうか…。

\タナカソウタロウ\

2008年10月 6日 (月)

しょっぱいラーメン

しょっぱいラーメン
しょっぱいラーメン
しょっぱいラーメン
今日は富山に着くとしょっぱいラーメンを食べに行きました。

ウマしょっぱかったぜ!

特にメンマが塩のメンマ味みたいでした…。

檀さんはダメだったらしく苦しそうだったです。

ミオは濃いめで頼んでそれでも旨いと言っていたです。

二度と行かない派、また明日も行きたい派に別れました。

味覚ってホントひとそれぞれだねぇ

\タナカソウタロウ\

2008年10月 4日 (土)

魚津港

魚津港
今日は富山県の魚津

ついこの前は太平洋。

今日はもう日本海だす。

旅してるね、旅。

テレビを見ていて東京が映ると少し望郷の念にかられる気がします。

東京出身でふるさとがある人はいいなぁと思ってたけど僕のふるさとは東京なのかもなぁこう考えると。

\タナカソウタロウ\

2008年10月 2日 (木)

小島さんありがとう!

小島さんありがとう!
小島さんありがとう!
今日は、明日で別の現場に移られる小島さんのお疲れ様でした会でした。

衣装の面倒、僕の、というかみんなの介添えをやってくれています。

この人の介添えはまるで舞台上で共演しているのではないかと錯覚するくらい役者と同じリズムで早替えの介しゃくをして下さり、他にも、もう本当に、色んな細かな気遣いが…もうとてもとても感謝しています。

小島さんありがとう!

残り半分小島さんがいなくなっても頑張るからね!

後半戦、明日から引き継ぎの信濃ちゃん。

よろしくお願いします!

\タナカソウタロウ\

2008年10月 1日 (水)

能登 七尾

能登 七尾
いや〜いいところだねぇここは。もうにさんちいたいよ。

でもこれから富山県に移動です。お見送りに来ていただいてお土産貰っちゃいました!鷹の爪!魔除けだそうです。なぜか…僕とキヨエにだけくれました…。これはどういった理由か…。考えたら心臓の鼓動が早くなった。

\タナカソウタロウ\

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »